フォト
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

トップページ | ■好成績は偶然ということもあるしね。 »

2007年12月 2日 (日)

■ホンダよりレッドブルが魅力的?

「アロンソがホンダに移籍か!?」と聞いて、興奮すると同時に思い出したのは、ビルニューブの惨劇。BAR時代にホンダはワールドチャンピオンを迎えながら、戦績は目を覆いたくなるばかりだった(ビルニューブ自身にも問題があったと思うけど。)
でも、今度はロス・ブラウンがいるし、可能性があるんじゃないかと思っていた。しかもバリチェロとの契約を反故にしてまでの獲得と聞いて「いよいよホンダもなりふり構わずか」と期待したのだけど……。甘かっただろうか(でも、まだ万に一つくらい可能性があるのではないかと思ってる)。

ただ驚いたのが、アロンソはレッドブルへの移籍を希望しているということ。

いくらなんでも、レッドブルならホンダの方がいいだろう?

確かにレッドブルは金はあるし、デザイナーはアドリアン・ニューイーだけど、将来的なことを考えたら、ホンダ+ロス・ブラウンの方が強力じゃないだろうか。自分がホンダを応援しているからそう考えてしまうのか? いや、そんなことないと思う。絶対にホンダ+ロス・ブラウンの方が強力だ!!!

ついでに、立場の力関係でいけば、今のホンダなら2冠ドライバーの方が上だから、とりあえず1年契約だって結べるんじゃないだろうか。

そうなったら、本当に興奮してしまうんだけどなぁ……。

ま、ホンダのことだから、来年はバトンとバリチェロの契約を重視して、アロンソ獲得は見送るのかもしれないけど、個人的には、、、

一度結んだ契約を一方的に破棄してでも、チャンピオンドライバーを獲得するくらいのなりふり構わぬ様を見せて欲しいぞ、ホンダ陣営!!

と、いうわけで、アロンソどこいくんだろうね。


よろしければ、本館もどうぞ。

トップページ | ■好成績は偶然ということもあるしね。 »

F1」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ■ホンダよりレッドブルが魅力的?:

トップページ | ■好成績は偶然ということもあるしね。 »